保護猫・野良猫と暮らすための飼い方・育て方

ココナッツBlog

病気

【病気】ココちゃん入院から帰ってきました!【保護猫ブログ】

投稿日:

尿道閉塞で入院していたココちゃんが我が家に帰ってきました!
血液検査の数値も正常値に戻り一安心です♪

病院にもよりますが5日間入院して掛かった料金を参考までに記載しておきますね!

薬が数日分出ているのでウエットフードに混ぜて与えています。

入院(5日)30,000円
血液検査3,500円
超音波検査1,500円
内服薬1,400円

合計40,040円掛かりました。
入院は1日6,000円が5日分です。

初日の検査と手術も足すと6万円弱です。
これから猫を飼おうとしている方や、病院に連れて行く方の参考になれば幸いです!

元気になったココちゃん♪毛を剃られています(少し痩せました)

前足とお腹です

-病気

Copyright© ココナッツBlog , 2024 All Rights Reserved.