保護猫・野良猫と暮らすための飼い方・育て方

ココナッツBlog

エサ

【記念日にも】ココちゃん退院記念にカナガンのウエットフードを買いました!【保護猫ブログ】

更新日:

先日尿道閉塞で入院したココちゃんの退院祝いもかねて少しお高いカナガンキャットフード ウェットを買ってみました!味はチキン&サーモンです。

こんな感じの箱で届きました!割引きのある定期コースではなく単品購入で購入しましたが、
75gの缶詰×12缶で5,400円と送料640円、消費税604円で合計6,644円でした!(わ〜お!)

早速開けてみるとカタログやら、定期コースの案内やら、購入者レビューなどが入っていて
いかにも高級品という感じで飼い主としてもウキウキです!

普段は大きめの缶詰を買っていたので少し小さく感じます。人間の食べる缶詰よりお高い!

包装を開けてみると早速ナッツちゃんが匂いを嗅ぎにきました笑

まだ缶を開けてないので匂いはしないはずなんですが・・・
新しいもの好きです。

もしかしておもちゃと勘違いしているかも?
肝心のココちゃんは寝てました・・・笑

せっかくなので動画を撮りながら缶詰を開けたところ美味しそうな匂いが!!
自分でも食べてみたくなりましたが猫用なので我慢がまん・・・

食べている様子の動画です!

我が家は記念的な感じで購入しましたが、たまにでも美味しそうなエサをあげてみたい方は、
買ってあげてみてくださいね!

ここ「カナガンキャットフード ウェット」から買えます♪

よほどおいしかったのか涙を流したココちゃん。

カナガンキャットフードウェット

-エサ

Copyright© ココナッツBlog , 2024 All Rights Reserved.