保護猫・野良猫と暮らすための飼い方・育て方

ココナッツBlog

日常

「ねこのきもち」ウェブマガジンで紹介されました!【保護猫ブログ】

投稿日:

今回はお知らせです!あの有名な「ねこのきもち」のウェブマガジンさんにココちゃんとナッツちゃんが掲載されました!(ココちゃんはオスなので記事内ではココくんになってます)

3月にTwitterのDMで連絡を受けてから取材のやりとりをさせていただき記事にしていただきました!
YahooニュースとLINEニュースにも載せてくれるとのことで、そちらも今から楽しみです!

こちらのURLからねこのきもちで掲載されたページを見れます!よかったら見てみてくださいね!

https://cat.benesse.ne.jp/lovecat/content/?id=151320

-日常

Copyright© ココナッツBlog , 2024 All Rights Reserved.